スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
チョコ!1


骨骨は異常にチョコレートが好きである。
チョコを食べない日はまずない!
そんな骨骨は最近健康食チョコが気になって仕方がなかった。
だって食べずにいられないチョコの中に健康的物質が入っていたとしたら・・・
心置きなくたべれるじゃん♪(安易な考え)
だがまぁ早速ためしてみた☆
「リポチョコ」
強力な抗酸化作用を持つ「αーリポ酸」を配合したチョコレート。
老化防止・美肌・アンチエイジングに効果があるらしい。。

味 ★★★ 5円チョコの味!昔駄菓子屋で売ってたんだよなぁ。ご存知の方いるかな?
味的には懐かしくって骨骨はいくらでもだべれるね!


が!


一日の目安一個。
一個?!?!
そんなんたりないよっ!大きさも5円チョコレベルなのに一個じゃ・・・。
なんだか一日一個食べたとこで何になんのかよくわかんなくなっちゃって興味がうせちゃった。

他チョコに期待とともにリポ酸は別の手段で摂取に試みようと思う。

余談。
一度に多量に摂取をしてしまうとのどに詰まる場合があります。
↑詰まってキレた奴いたんだろーなー。どんだけ焦って食べてんのさっと勝手に想像し、リポチョコは終了です。
<<反省。。骨骨。。 | ホーム | コツ・ホネ・ケンコウ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://kotukotukenkou.blog24.fc2.com/tb.php/2-361b63a8


| ホーム |
