スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
健康☆VS☆骨骨にご訪問頂きありがとうございます。
骨骨あほだけどありかなぁっとお思いになった方コメント等もお待ちしております☆
禁煙

・・・また、失敗しました。
失敗どーこー以前にお話のほか。。
ここ数ヶ月、それまで一日2箱ぐらい吸っていたのが2日で一箱にまで減り、
そろそろいけるかなぁ~。な~んてひとりこっそり考えていたのです。
そこで、誰にも言わずに一人密かに吸わずにいたのです。

がその翌日、
考えられないくらい衝撃的な出来事があり、
無意識のうちに煙草を手に・・・。。。
そっからはあっとゆーま。
あんなに頑張って本数減らしたのに、一気に逆戻り。
やはりまだまだ自分の中の決心が足りないのだろうなぁー。
骨骨いかないとねー。

脳が確実に衰えてるし、やる気も出ない。
だめだこれじゃ!なんとかがんばろ!


健康☆VS☆骨骨にご訪問頂きありがとうございます。
骨骨あほだけどありかなぁっとお思いになった方コメント等もお待ちしております☆

更新
ブログを立ち上げてはや7ヶ月。。。
なんと最初に一度書いたのみで7ヶ月もいじらなかったこのブログ。。
考えられないね。

ここで骨骨について少々。
骨骨は自社サイト&Yahoo!ショッピングにてネットストアをやっております。
その他では愛犬ベドリントンテリアの日記的ブログそしてこのブログ。
なので毎日パソコンに向かっているにもかかわらず、
得意ではないし、まめさも足りない。
つくづくブログ・H.P等こまめに更新なさっている方尊敬です!!
なにか骨でもあるんでしょうか?
それとも骨骨がずぼらなだけ??

そして骨骨のだらしなさ&運動不足よってこの7ヶ月で体重が7キロも増加。
ぴったし月1キロずつ増加中。
骨骨の自宅&職場は同じビル内にあるためほとんど引きこもり的生活。
そして甘いものをこよなく愛しています☆
やばい。
本当にやばい。
年末に東京ドームであったとあるイベントに参加したとき
荷物の搬入中にぎっくり腰に・・
病院に行ったところ、ぎっくり&ヘルニアと診断。
イベント3日間コルセットでしのぎ未だにリハビリに通う始末。
確実にこのブログを開始したときより骨骨の健康は損なわれているわけです。
のちにゆっくり書きますが歯もいかれました。

切実に危機を感じ取った骨骨は本日、まず近所のジムの見学に。
そして自宅~職場はエレベーターでなく階段を!←気休め。けど大事!
6キロ減をめざしこのブログも復活です。むしろメインに!!

頑張ります。

余談。
昨日TVで彦麻呂がしそ酢ダイエットをしていました。
気になる。
さすがグルメリポーター!!しそ酢がおいしそうにさえ見えてきた。
・・・さっそく探してみるつもりです。

| ホーム |
